蒼穹楼 別棟
レイアース二次創作サイト『蒼穹楼』の管理人によるつぶやきブログ。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
さくらちゃん5巻のエリオルくんがかっこいい。                 

ゆかも。さん、みかん箱さん、コメントありがとうございます!

痺れていただけて、しかも直接コメントいただけて、それも以前にもいらしていただいたことのある方に、こんな嬉しいことはありません。

今になってクレ海にハマってくれる方が出てくるというのも、私にとっては最高に痺れることです。

(こういうのを今風に言うと「エモい」なんでしょうか・・・)

 

しかしまぁ、タイトルのとおりなのですが、さくらちゃん5巻のエリオルくんがかっこいいですね!

もはやクレフさんに脳内変換されちゃうのですけどね。

同じシーンのアニメ版よりも私は原作版の方が好きです。

いやー、レイアースも続編書いてくれないかなぁ、本当に。。。

クレフさんが魔法ガンガン使ってるところ見たいです。

 

さくらちゃん、アニメの方がすごいところで終わってしまって、「?!?!」と思っていたのですが、単に原作が追いついていないからなのですね。

さすがに、月1連載のものをアニメは週1でやってたらそれはおかしくなりますよね。

個人的には、原作はもう少しテンポよく話が進んでほしいです。

そしてエリオルくんをもっと出してほしいです!!!

 

10月には六本木ヒルズでさくらちゃんの展覧会ありますね。

もちろん行きます! 今からとっても楽しみです。

 

なんかさくらちゃんの話ばっかりになってしまった・・・。

明日からお仕事の方も、そうでない方も、ちょっとだけ元気出して頑張りましょうね。

 

: おへんじ : comments(0) : - : posted by 篁かすみ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>